佐賀大学医学部附属病院肝疾患センター

「佐賀肝聞」肝ちゃんぬりえコンテスト応募

HOME > 「佐賀肝聞」肝ちゃんぬりえコンテスト応募

肝ちゃんが気に入った10作品に、1000円分の図書カードをプレゼント!
応募者全員に素敵な参加賞もあります。
また、応募作品は当ウェブサイトで紹介させていただきます(応募者のお名前等は公表しません)。

※右の画像をクリックすると、PDFが開きます。

肝ちゃん塗り絵

応募要項

応募期間 2020年7月26日(日)~2020年8月21日(金)
応募資格 日本国内にお住まいの方(賞品の発送先が日本国内の方)で、年齢は問いません。大人の方も大歓迎!
応募規定 2020年7月26日発行の佐賀新聞タブロイド紙「佐賀肝聞」に掲載されているぬりえに色を塗って応募してください。
こちらからもダウンロード可能です(PDF)。
画材 自由
応募数 一人一点に限ります。
お応募方法 以下の応募フォームに必要事項を記入し、ぬりえを撮影した写真、もしくはスキャンしたデータを、アップロードしてください。
当選発表 プレゼントの発送をもって代えさせていただきます(9月中旬を予定)。

注意事項

当企画に関してご提供頂いた個人に関する情報は、賞品の抽選・当選者への連絡・賞品発送・個人を識別できない統計情報作成の目的にのみ利用させていただきます。
応募者の個人情報は、佐賀大学医学部附属病院 肝疾患センターにて厳重に管理を行います。

氏名必須 (例) 鈴木 太郎
氏名(ふりがな)必須 (例) スズキ タロウ
保護者氏名

(応募者が未成年の場合)

(例) 鈴木 次郎

保護者氏名(ふりがな)

(応募者が未成年の場合)

(例) スズキ ジロウ

郵便番号

※郵便番号を入力いただくと自動的に住所が入力されます。

都道府県必須
市区町村
丁目番地
建物名
電話番号必須
メールアドレス必須

※半角英数字で入力してください。
※パソコンからのメールを拒否されてる方は『@cc.saga-u.ac.jp』をドメイン受信可能に設定してください。

メールアドレス確認用必須
年齢必須
保護者の年齢
性別必須
アンケート必須

(応募者が未成年の場合、保護者の方がご回答ください)

1.肝炎ウイルス検査を受けたことがありますか。

2.肝炎ウイルス検査を無料で受けられることを知っていましたか。

3.今回の企画を、ぜひ他の人に勧めたいと思いましたか。

塗り絵データ必須 ×
ご感想・ご意見

 

お気軽にご相談ください!

肝炎就労支援窓口

肝炎何でも相談窓口

Copyright (C) 佐賀大学医学部附属病院肝疾患センター All Rights Reserved.

ページTOP